至福のおやつ

いつも大変お世話になっております。

中野です。

 

ついに大雪だー!っと思ったら一日程でピークが過ぎ、

来週にはまた10度以上の日がくるようです。

もう冬は終わりですかね…?春が待ち遠しいです♪

 

今回のブログネタは「焼き芋」です^0^

新潟市北区豊栄にある孫六という焼き芋屋がありまして、

そこの焼き芋がとーっても美味しいんです♡

先輩社員の武田さんから「孫六の焼き芋美味しくてハマってるの!」とのお声を聞き、行ってきました!

シルクスイートやいもジェンヌなど焼き芋の種類がいくつかあり、全部食べ比べてみました。

どれもしっとり、ねっとり系の最高なお味でした(*´▽`*)

 

しかもなんと年中無休なんです…!

焼き芋って冬の時期のイメージが強かったんですが、

年中無休で焼き芋が食べられるなんて…♪

 

また近く買いに行きたいと思います★

写真は買ってすぐ車中で食べたので背景はお気になさらず…

 

\ SNSでシェア /