いつもお世話になっております。
オペレーターの長沢です。

 

最近、少しずつ暑くなってきましたね。
なのにまだ、こたつは出したままです。

 

休みの日、皆さんはどんなことをされてますか?
私は、休みの日は文字通り、家の中でゆっくり休むことが多いです。
多いというか、ほとんどというか…

 

できることなら1歩も歩きたくないので、
トイレはぎりぎりまで我慢します。
転がれば手の届く範囲に必要なものを置きます。

 

休日は横になってだらだら、平日はデスクワークで1日中座りっぱなし。
そんな生活を1年続けた結果、
お米を5キロ持って車から家まで歩くだけで、次の日に筋肉痛です。
寝起きに伸びただけで、背中や肩がつりかけます。

 

もちろん体重も大幅にレベルUPです🍄
去年のスーツはもう着れません。

 

でも運動も食事制限もしたくないので、
きっと私は少しずつ体力が減り、体重が増えていくんだと思います。
恐ろしい反比例ですね!

 

寝てる間にムキムキになれる道具はないのでしょうか。

ちょっと調べてみようと思います。

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /