記録会

こんにちは、在宅営業課の武田です。

寒暖差の激しい日内変動についていけない今日この頃です。
皆さまも、体調崩さないでお過ごしください!!
さて、先日息子の陸上記録会に行ってきました。
中学2年生になり種目も決まり、短距離や選抜リレーを取り組んでいましたが顧問の先生の勧めもあり、ハードルも取り入れることになりました。
ハードル競技が始まり、いざ出番。
ゴール付近で見守ります。
ピストルの合図でスタート。カメラを回しながら応援しました。
どうか転ばないで走りきって欲しい。。
堂々の一着でゴール。
私、感動してポロポロ泣いてました。
いくつになっても親ばかです…。
残念ながら、回してたカメラは全然違うところを撮っていました。
次回はちゃんと撮りたいと思います。
ではまた。
\ SNSでシェア /