”逆”サッカー観戦日和…?

お世話になっております。在宅営業課の辻川です。

今年の4月に入社して、初めての投稿となります!これから宜しくお願いします。

 

先日、サッカーアルビレックス新潟の試合を観に友人とデンカビッグスワンスタジアムに行ってきました。

というのも私、辻川は小中高とサッカー部に所属していた過去もあり根っからのアルビサポーターでございます。

 

この日はJ1リーグの最終節。リーグ戦を締めくくる最後の試合でした。

ブログタイトルを見て”逆”とはなんだ?日和とは良い天気のことを言うのではないのか?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

が、私が撮った写真からも伝わるでしょうか。なんとこの日の最高気温は9℃で1日中暴風雨に見舞われるなんとも”新潟”らしい天候でスタジアムに入場するまでに体は雨でビショビショに…

まさに”逆サッカー観戦日和”とでも言いましょうか。

 

そんな天候でしたが試合結果の方は1-0で見事アルビレックス新潟の勝利‼

なんと9試合負けなしでシーズン終了を迎えました。

終わり良ければ総て良しとでも言いましょうか。来シーズンも楽しみにして過ごしたいと思います。

 

そんなサッカー好きの私としてはリーグの最終戦を迎える度に年の終わりを感じます。

今年も残り数週間。皆様は今年1年、どのような1年だったでしょうか。また来年の投稿も楽しみにしていただけたら幸いです。

 

 

ーーーーーーー SNS 更新しています!ーーーーーーー・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/
・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/
・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal
=true
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh
6IrlhNEKEIUINcQ
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /