週末アウトドア

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
マーケティング課の笠原です。
先日、友人に誘われて人生初キャンプに行ってきました!
前はキャンプなんて暑いし寒いし、トイレないし、虫刺されるし、めんどくさいし、、、こんなマイナスイメージしかありませんでした。
でもひょんなことから興味は沸くもので、今回誘われたときは  「 はい、行く!」  と即決でした。
 
 
キャンプの感想ですが、 ほんっっっとに楽しかったです!!!!
キャンプ地は “ 八木ヶ鼻オートキャンプ場 ”
キャンプ場の隣には温泉があり、 トイレも水場も完備されていて、キャンプ初心者にはもってこいの場所でした♪
着いてそうそうにビールで乾杯!
テントとタープを張ったあとはお楽しみのバーベキュー! カレーを作りながらごはんも炊きました。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの日、降水確率が90%・・・
降ったり止んだりの中、まったりと過ごしました。
夜は待ちに待った温泉とキャンプファイヤー!!
奇跡の10%の間にファイヤーしました。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
日常を忘れられる 非日常の空間と時間に癒されながら楽しいキャンプを体感することができました。
こんな楽しい体験ができて、誘ってくれた友人に心から感謝です。 この場をもってお礼を伝えます! ありがとう!
 
ちなみに、翌朝、テントの外はプチ洪水状態でした・・・
これもまた思い出ですね♪
 
 

\ SNSでシェア /