露天風呂

お世話になっております。

オペレーターの斎藤です。

最近は日中暖かい日も多く、だんだん春らしくなってきましたね。
日光浴が恋しい季節です。日光浴をするとセロトニン(通称『幸せホルモン』)が出るらしいので、積極的にお日様の光を浴びたい今日この頃です。
しかしお散歩するにはまだ寒い…そもそも歩くのがしんどい…
そんなわがままを叶えるにはどうしたらよいか。
考えて数日。思いつきました。
『露 天 風 呂』です。
…思いついた時ちょっとだけ感動しました。
そんなわけで良く晴れた先日、温泉に行ってまいりました。
『百花の里 城山温泉』
新潟県新発田市浦1040−1
新発田にある温泉で、子供の頃からよく行っている温泉です。
硫黄臭くなくつるつるして、お湯もぬるめなので、だらだらのんびり入るには最高です。
露天風呂もそこまで大きくはないですが、小高い所にあるので景色もとても良好です。
全力で日光浴を楽しんできました。
幸せホルモンがいっぱい出たかは分かりませんが、のんびりとリフレッシュできました。
お風呂上がりの牛乳は最高ですね(^^)
\ SNSでシェア /