青島食堂

いつも大変お世話になっております。

蒸し暑い日が続いていますね…

梅雨明けはいつになるのでしょうかね。待ち遠しいです。

先日の休日のこと、息子の部活記録会のため長岡まで行ってきました。

私は久々の遠出でずいぶんと前から楽しみしていました。

天候には恵まれず、競技は雨の中実施…コロナもあり2年ぶりの記録会でしたが頑張ってくれました。

長岡に行くと必ず、立ち寄るラーメン屋「青島食堂」。

数年ぶりでしたが期待通りの美味しさでした。

生姜醤油ベースであっさりしているのにぽかぽか芯から温まります。疲労も吹っ飛びます。

これから毎週、記録会で近郊まで飛び回る休日になりますが、ご当地の美味しいものを食べながら応援していきたいと思います。

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram

 

\ SNSでシェア /