青陵大学生、福祉用具を体験するinユニゾンプラザ

皆さんこんにちわ。
最近の天気は寒いのか、暖かいのかはっきりしない毎日が続いています。
未だインフルエンザは猛威を振るっていますし、本当に困ってしまいます…汗
そんな中、元気で若い学生さんが福祉用具を学びにユニゾンプラザ店に来てくれました。
メインは体験。
ユニゾンプラザ店にある福祉用具を見て触れて使ってみてもらいました。
非常に熱心な学生さんばかりで、対応した私も力が入ってしまいました。
来てくれた青陵大学の学生さんのほとんどが2年生との事で、これから社会に羽ばたいて行くんだなぁと思うと、嬉しくなってしまいます!
引率の三浦先生、このような機会を設けてもらいどうもありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
稲毛 将人
 

\ SNSでシェア /