静岡へ弟に会いに行ってきました★

いつも大変お世話になっております。

めっきり涼しくなり、秋を通り越して冬を感じている中野です。

今年もあと2か月と少しと考えるとゾッとしますね…1年過ぎるのが本当にあっという間です。

 

先日、弟に会いに静岡県まで行ってきました!

第一の目的は弟の部屋掃除です。一人暮らしの男子の部屋ってこんなに汚いものかと思いました…。

 

掃除が終わり、せっかくなので静岡観光をしてきました。

一度で良いので行ってみたい!と思っていました【ななや】へ行ってきました。

世界一濃い抹茶アイスを食べることができるんです♪

濃さが1番から7番まで選ぶことができ、1番が市販の抹茶アイスの濃さ、7番が世界一濃い抹茶なんです。

私は5番と7番を食べました!(写真が5番と7番です)

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は…とっても濃かったですが、思っていたよりも濃くなく、甘さも程よくでとても美味しかったです!!

抹茶だけでなく、ほうじ茶アイスや抹茶チョコレートやお茶など、アイスだけでなく色んなものが販売してありました★

 

 

 

 

 

 

 

富士山をみることはできませんでしたが、静岡県はとっても素敵なところでした♪弟が大学生のうちにもう一回行きたいと思います(^0^)!

\ SNSでシェア /