飛んで跳ねてダイエット!?

こんにちは、オペレーターの横木です!!

今年はジメジメの梅雨が随分と長く感じますね。

去年が短かったせいでしょうか。

高湿度が非常に苦手なのでめげそうです(笑)

家の中のカビも気になりますね…気を付けます。

 

そんなこんなで、休日は外へ散歩に出ることもできず…

外出も自粛しているので家にいてもすることが限られてしまい、

ついに耐え兼ねジャンピングボードを購入致しました!!

本当はトランポリンが欲しかったのですが、家の中のスペースが限られていることと、自粛生活を送る子どもがいる家庭での購入が流行り、どれも欠品になっていたためこちらを購入致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジャンピングボードも入荷1か月待ちでした…

届ていざ開封してみると想像よりも大きく少々動揺しましたが、使わない時は立てかけておけるので大きさもあまり気になりませんでした。

そして何よりも、大きいがゆえに子どもと2人乗っても大丈夫!!

耐荷重100kg、これはかなりポイントが高いですね!!

だがしかし、実際子どもと楽しく跳べるかと言うのは話が別で…

個人的な問題で大変申し訳ないのですが…

体力が…

いや、本当に、日常生活で垂直に飛ぶことってそうないじゃないですが、数十回跳んだらゼェゼェ言ってしまうんですよ、子どもが使わなかったら自分用にダイエットのためになんで思っていたんですが、夢の話でしょうか…(笑)

とにかく子どもは汗かきながらエンドレスで楽しんでいたのでよかったかなと思います(笑)

そして音や振動も気になっていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでボード裏もエアー仕様になっているため、プシュプシュと空気が抜ける音はしますがさほど気になりませんでした!!

振動はさすがに2階で飛ぶと多少はすると言う程度で、なんともありがたい商品でした。

これからの真夏の外の暑い時間帯で室内遊びの際も役立ちそうで良かったです。

ダイエット…には…使うかな…がんばります(笑)

 

\ SNSでシェア /