高校野球観戦☆

いつもお世話になっております。
あおやまメディカルオペレーターの佐藤 めぐみです。
今回はシルバーウィークについて書きたいと思います。
シルバーウィークの中で一番楽しかったことが「高校野球観戦」です!
わたしの母校が五泉高校で公立高校でも野球が強い高校でこのたびの
秋季大会でもベスト4に残り準決勝で日本文理高校と対戦しましたが
残念ながら7-0で負けてしまいました。泣
ですがわたしが高校3年のときに亀田にあるハードオフエコスタジアムが
対戦場所だったのですが久しぶりに興奮してうきうきしました♪
高校時代に戻ったような気持ちで若がえって新鮮だったので
また行きたいと思います。
 
 
 

\ SNSでシェア /