1月最終日

いつもお世話になっております。
在宅営業課オペレーターの佐藤 めぐみです♪
1月も最終日になり、新年を迎えてからあっという間の1が月でした!!!
わたしの地元は雪が多く、朝起きて驚きますが会社に向かうまで
雪がどんどん少なくなり毎日、新潟市に驚いています。笑
まだまだ寒い日が続きますが、風邪を引かないように元気に頑張りますので
よろしくお願い致します!
 
また、雪が少なくなるにつれて大好きなボードもできなくなることがとても悲しいです。
悔いが残らないように冬をもっと楽しみたいと思います。
明日は朱鷺メッセの冬のスポーツフェアに行くので
スノーボードの板と靴をじっくりとみてきたいと思います☆
 
 
 

\ SNSでシェア /