充実した休日

いつも大変お世話になっております。
5月もあっという間にすぎ、6月に入りました。
あっという間に一年が過ぎていきますね…。
ジメジメ汗をかく季節になってきました。汗かきナンバー2には辛い時期ですが、
ジメジメに負けずに頑張ります!
 
 
昨日360日営業の振替休日だったため、弟のバスケの試合を観戦しに上越まで行ってきました!(*^^*)
 
1ゴール差で勝ったためドキドキハラハラの試合でした!!
 
久しぶりのスポーツ観戦はとても楽しめました会場の雰囲気が良いですよね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして楽しみの一つでもありました、あの有名ラーメン店、あごすけにも行ってきました!
 
ずっと行ってみたかった有名店のラーメンを食べることができ大満足の休日でした(^O^)

 
 
 
 
 
 

\ SNSでシェア /