いつもありがとうございます。
取締役専務の稲毛です。
現在、家事代行サービスがはやっています。
私たちの業界だとダスキンのホームインステッドが有名ですが、
「え?」と思うような会社が参入してきています。
いくつか例をあげますと、
まず、パナソニック。
2015年2月に家事代行を担う子会社の設立方針を公表しました。
次に、中部電力。
中堅住宅メーカーのサンヨーホームズさんと共同で家事代行サービスの子会社を立ち上げました。
最後に、何とAmazon。
アメリカでのサービス提供になりますが、2015年3月にAmazon Home Servicesを立ち上げました。
これの凄いところは、
品質保証サービスによって、品質に満足できなければ返金請求できるということです。
正直、返金保証自体は珍しくありません。
でも、家事代行の返金保証は聞いたことがありません。
驚きです。
こういう情報を知ると、業界の垣根が溶け出していることを実感します。
それでは、また。
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