Summer Live 2016

こんにちは。
マーケティング課の笠原です。
 
皆さん、夏といったら何をしますか?
花火をみる、 お祭りに行く、 水遊び、 涼しい部屋でごろごろ~ などなど
暑いですがたくさんイベントがあって楽しいですよね。
 
そんな私は今年はライブにたくさん行っています !
ただでさえ暑いのに、なんでわざわざさらに暑くなるライブハウスに行くんだ とまわりに言われます。
が! うたって飛び跳ねてもみくちゃになり散々な姿になるけれど、何よりライブの一体感が大好きです。
同じ趣味の人たちの集まりなのでなおさら楽しい!
しかもライブ後のビールは格別ッ!(でも一気に酔いがまわるので要注意です 笑)
 
今年はまだまだ行きますよー!
残暑に負けず、騒いでこようと思います。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の写真を撮ったライブの後は3日間ほど筋肉痛が続きました・・・
 
 
 
 

\ SNSでシェア /