『神だのみ』

いつもお世話になっております。

最近健康診断で、バリウム検査を受けた五十嵐です。

健康診断の検査結果が気になる所ですが、結果まで待ちたいと思います。

 

さて、今回は、「弥彦神社」に行ってきました。菊祭り開催中で、朝6時起床で行ってきました。

菊祭りを見るのは3回目でしたが、菊祭りを見に行く以外にも目的がありました。

それは、「厄払いです」

今年、これまで我が家に、小さな災難が多くて、その災難が続いていたため、いろいろ考えたら、兄が前厄に入っていました。

今更感はあるのですが、こんな時だからこそ、家族総出で、弥彦参りに行ってきました。

これから何事もなければよいのですが、正月には、厄払いに再度いくことにしました。

 

出来る限り注意を払っていても、災難は起こるものですね。これも、神様からの試練だと思い日々過ごしていきたいと思います。

\ SNSでシェア /