江の島

お世話になっております。

あおやまメディカルの大平です。

 

暖かくなり外出しやすい季節になりましたね。

 

先日、家族で江の島に行ってきました。

江島神社を上にあがって行く最中に桜が満開に咲いていて景色がとてもきれいでした。

江の島は景色に加え、食事も楽しむことができました。

 

 

着いてすぐに海鮮丼を食べました。

江の島線の角にある「貝作」というお店で食べました。

ホタテのバター焼きもありました。

シラスの時期だったらしく、シラスがメインの三食丼を食べました。

シラス、サーモン、いくらの新鮮な三食丼でした。

 

 

食べ歩きでは、テレビ等で良く見る「たこせんべい」を食べました。

お店の場所は、江島神社の階段上る前のところにあり、

人気なのかすごく行列ができていました。

たこせんべいは焼いているところが見れ、

想像以上に大きく驚きました。

できたての温かい状態で食べることができておいしかったです。

 

これから夏になるのでぜひ行ってみてください!

 

 

ーーーーーーー SNS更新しています! ーーーーーーー
・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/
・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/
・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal
=true
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh
6IrlhNEKEIUINcQ
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

 

 

\ SNSでシェア /