かおり

お世話になっております

 

あおやまメディカル佐藤です

 

少しずつ暖かくなってきてはいますが、冬に逆戻りの日も時折あり、 まだ油断なりません…

 

 

さて、先日はバレンタインデーでした

 

皆様も大切な方にチョコをプレゼントされましたか?

 

ニュースでやっていましたが、リモートワークということもあり、

 

家族チョコや自分へのご褒美チョコが多かったようです

 

ちなみに私はチョコも好きですが、今年は別の形をとりました!

 

 

”hibi”というお香です

 

マッチのように擦って使うお香です

 

これだと改めてマッチを準備しなくてよいですし、 専用のマットの上に置くので香立も準備しなくて済みます

 

香りの種類も多く、気分に合わせて楽しめます

 

1本約10分程の燃焼でちょっと一息お休みに丁度良いです

 

 

ということで、これからちょっと一休み…

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /