ようやく手に入った。

自粛生活で、体がなまりきっている五十嵐です。

ようやく、緊急事態宣言も解除され、自粛生活から解放されつつありますが、まだまだ予断は許さない状況です。

政府からもあるように、新しい生活スタイルを意識していきたいと思います。

 

そんな自粛生活の中、ドはまりしてしまったものがあります。

息子から教えてもらったのですが、アニメの「鬼滅の刃」

今更感はいなめないですが、動画を見はじめました。

なんと動画は途中で放送終了となり、続きが相当気になっておりました。

 

続きは、本を買おうと思っていましたが、売場にないとの情報を・・・。

そして、緊急事態が明けた、先週末にようやく手に入れることが出来ました。

 

まだ、全館はそろっていませんが、相当面白いです。

皆様もご興味があれば是非とも手に取ってみてください。

 

\ SNSでシェア /