アレンジレシピ

 

いつもお世話になっております。

 

残暑も残り暑い日がいまだに続いております。

私もなかなか食欲がわかずにいる日々を過ごしております。。。

ただ、そんな中でも納豆をよく食べています。

皆さんは自分なりの食べ方とかありますか?

地域によっては砂糖を入れたり、よく聞く話だと卵を入れたりと

家庭やその人によってかなり個性が出ると思います。

 

私も色んな食べ方をしたりしておりますが、最近は

納豆にごま油+ネギの組み合わせが一番好きです!

ごま油で独特な臭いも少し軽減できるので臭いが苦手な

方にも自費一度試してほしいです!

 

私は上越の生まれですがみんなに驚かれるのは

うちの実家では納豆に砂糖を入れるのが当たり前でした。

ただ、あまり周りではいないようでいつも驚かれることが

多かったので佐藤を入れる派の方がいらっしゃれば

嬉しいです。。

\ SNSでシェア /