ケーキ屋さん

いつも大変お世話になっております。

 

 

あおやまメディカルの鈴木です。

 

 

今日から5月になりました。

 

 

まだまだ寒暖差が大きい日が続きます。

 

 

今年の田植えは強風にあおられて寒くないか心配です…。

 

 

先日、友人が遊びに来てくれました。

 

 

手土産にシャトレーゼのケーキを買ってきてくれたのですが、、、

 

 

 

 

可愛すぎます…。

 

 

イースターの時期ならではのウサギとひよこのカップケーキです。

 

 

中にはスポンジ、生クリーム(ひよこはノーマル、ウサギはイチゴクリームでした)、チョコパフが入っています。

 

 

食後のデザートにはもってこいです。

 

 

そういえば、先日江南区の亀田あたりに写真が新規オープンしました!

 

 

シャトレーゼのアイスが安くておいしいのですが、なかなかお店が近くにないので

 

 

溶けるのが心配で買えずにいました。

 

 

これで心置きなく買えるようになります…!

 

 

しばらくは混みそうなので落ち着いてから行こうと思います!

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /