スクラッチ

お世話になっております。

あおやまメディカルの佐藤由紀と申します。

 

緊急事態宣言解除!となったわけですが、まだまだステイホームです。

気を緩めすぎず、おうち時間を楽しみましょう!

 

今月はゴールデンウィーク。大型連休がありましたね。

私も自宅でのんびり過ごさせていただきました。ありがとうございました。

 

では連休中何をしていたか?

今までやりたかったけど、なかなかできなかったことをやり遂げました。

それは…

 

 

スクラッチアート!

百円ショップでもいろいろ取り扱っていますよね。

 

図柄はちょっと渋めですが…おもしろかったです。

お茶をのみながらゆるりとですが、だいたい一枚4時間くらいでできますよ(一日一枚が限界です)。

削った部分はキラキラホログラム。神々しいですね。

 

皆様もぜひ、(削りカスに注意しながら)チャレンジしてみては?

 

 

 

\ SNSでシェア /