ノルディック・ウォーク三昧(^^)/

いつも大変お世話になっております。

在宅営業課の五十嵐です。

9月からスタートした、ノルディック・ウォークの教室で、ここ最近は「ノルディック・ウォーク三昧」

心なしか、少し痩せたような・・・(気のせいですかね(汗))

 

先日、今度開催される、ノルディック・ウォークの下見に、

新津にある「菩提寺山」へ行って参りました。

往復7kmの道のりをせっせと歩いてきました。

クマに遭遇しないかビクビクしておりまいたが、クマじゃなく「猫」に遭遇。

癒されてきました(^^♪

帰りには、「白玉の滝」を見て帰ってきました。

 

もうすぐ、紅葉が始まり、あっという間に冬が来てしまいます。

今のうちに、いっぱい体を動かし、冬場で戻らないようにしないと思う、今日この頃です。

 

朝晩の冷え込みが強くなってまいりました。

どうかご自愛の上、お過ごしくださいませ。

\ SNSでシェア /