ラスト紅葉(^^♪

こんにちは。

在宅営業課の五十嵐です。

 

先週の水曜日、11月にも関わらず気温が非常に高く半袖でも十分じゃないかという天気でした。

その日は、「鳥屋野潟公園」でノルディック・ウォークをしておりました。

『今日のような天気は、きっとこれが最後の紅葉を楽しめる日ですよね♪』と、参加者の皆様と話をしておりました。

 

月末には、雪予報が出ております。

タイヤを変えなきゃいけないと思いながら、連休を過ごしてしまった・・・。

日曜日には交換したいと思います。

我が家の猫は、寒いので高い位置ですでに丸まっております(^-^;

 

最後に、新型コロナウイルスの感染が広がりを見せております。

冬場は乾燥しやすく、コロナウイルスだけじゃやなく、インフルエンザなどの感染症も拡大しやすい時期です。

加湿器などで湿度を保ちながら、くれぐれもご自愛の上、お過ごしください。

\ SNSでシェア /