ラテアート

お世話になっております。在宅営業課の長谷川です。

4月に入社して、初めての投稿となります!これから宜しくお願いします。

 

先日のお休みの日に、LOG COFFEE というカフェに行ってきました。

竹尾インターの近くにあり、ケーキやコーヒーがおいしいお店です。

なんとカフェラテを頼むと好きなキャラクターのラテアートを描いてくれるんです!!

 

 

私はちびまる子ちゃんの作者が描いた‟こじこじ”が大好きなのですが、こんなにもかわいく描いてもらって飲むのが勿体なかったです・・・。

 

とっても素敵なお店に出会えた休日でした♪

 

皆様もいい休日お過ごし下さい!!

 

 

ーーーーーーー SNS 更新しています!ーーーーーーー・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/
・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/
・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal
=true
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh
6IrlhNEKEIUINcQ
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /