初うみがたり

いつも大変お世話になっております。

 

在宅営業課の鈴木です。

 

皆様ご無沙汰しておりました。

 

ご無沙汰な間にすっかり秋らしくなりましたね。

 

日中と夜の寒暖差が激しいので体調にはくれぐれもご自愛ください。

 

少し前のお話にはなりますが、先月人生初の「うみがたり」に行ってきました。

 

私自身、水族館経験は浅く、

 

新潟県民にはおなじみの「マリンピア日本海」と

 

クラゲでおなじみ「加茂水族館」の2カ所しか行ったことがありませんでした。

 

数年前にできた「うみがたり」は行ってみたいなと思ってはいましたが

 

なにせ人混みが苦手なものでタイミングを見計らっておりました…。

 

そしてついにその日が…!

 

屋上にイルカの水槽や日本海を一望できる展望デッキには何とも言えない都会っぽさを感じてそわそわしてしまいました。

 

ペンギンやエイ等おなじみの生き物が数多くいる中私の目の前に現れたのは

 

 

そうです、アザラシです。

 

しかも浮いたまま寝ているのです…!

 

可愛すぎてついつい5分ほどその場から動けませんでした。

 

寝ているのに鼻はひくひくしており、

 

寝ているだけで可愛いって罪だな…

 

と思っておりました。

 

行くには少し距離はありますが

 

アニマルセラピーを堪能した1日になりました!

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /