初めての体験

いつも大変お世話になっております。

 

在宅営業課の鈴木です。

 

蒸し暑い日が増えてきました。

 

一緒にお仕事をさせていただいている方に最近よく言ったいただくことが多くなりましたが、

 

今年もナイアガラの時期(=汗だく)がやってきました。

 

今年こそは少しでも”さわやか”にと思いましたが、

 

やはり難しいようです、、、

 

先日のベッド納品で早速ナイアガラ状態でした。

 

皆様、水分補給は適度にするようにしましょう。!

 

 

 

先日、初めてウーバーイーツを利用しました!

 

今までなんとなくもったいない気がして利用できていませんでしたが、

 

ついにその日がやってきました。

 

「ご飯を作るのは面倒だけど美味しいものが食べたい、、、!」

 

元々ダウンロードしていたのですが、ずっと出番がなかったウーバーイーツ。

 

ついに初始動です!

 

無事に届けてもらえるのか、どんな人が来るのか、、、

 

抱えていた不安はいくつかありましたが

 

40分ほどで到着。

 

さわやかな配達員さんが来てくれました。

 

料理もあったか~い状態で美味しくいただくことができました。

 

普通に買うよりは少し割高ではありますが、

 

おうちで気楽にお店の味が楽しめるので

 

たまにの息抜きにはもってこいな気がします!

 

次の利用は何にしようか考えるのも楽しみの一つです!

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /