初スノボ

お世話になっております。

あおやまメディカルの大平です。

 

今期の新潟は暖かく、積雪が少ないですね。

 

私事ではありますが、先日初めてスノボをしました。

群馬県にあるノルンみなかみスキー場に行ってきました。

 

スノボの板を履きながら立ち上がることの大変さを感じ、

スノボの板を足につけたままリフトの乗り降りする恐怖と戦い、

1回目のすべりは下まで降りるのに1時間ほどかかりました。。

 

 

立ち上がり滑ろうとすると転んでしまうところから

上から1度も転倒することなく滑れるところまで上達できました!

 

 

今回は途中から雪が降り始めてしまい、

きれいとは言えない天気でしたので、

次は空がきれいな時に行って景色も楽しもうと思います!

 

 

全身筋肉痛が3日ほど続き、運動不足を感じました。

今年の冬の目標はスノボの上達です!

 

 

ーーーーーーー SNS更新しています! ーーーーーーー
・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/
・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/
・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal
=true
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh
6IrlhNEKEIUINcQ
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /