初挑戦

いつも大変お世話になっております。

 

在宅営業課の鈴木です。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

また、この度の地震により被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

 

余震が続き、油断できない状況ですので皆様引き続きお気を付けいただけたらと思います。

 

 

 

 

少しでも明るいニュースをと思い、私事ですが最近のニュースをお伝えさせていただきます。

 

その内容はと言いますと…

 

先日、人生で初めてナン作りに挑戦しました。

 

うっす~~~い内容だと思われたかもしれませんが

 

料理が苦手な私が難易度が高そうな料理に挑戦できたことは個人的に大ニュースです。

 

強力粉と薄力粉をはじめとした材料を混ぜて

 

ジャムおじさんになった気持ちでこねて

 

発酵させて完成したナンがこちらです。

 

 

おかずを手抜きしたお惣菜がこっそりと映り込んでいます。

 

ナンとカレー作りを頑張ったのでご容赦くださいませ…。

 

1時間ちょっとと時間はかかりましたが、

 

オーブンでうまく焼けました!

 

フライパンでも焼けるみたいなので

 

次回はフライパンで挑戦してみようと思います…!

 

(いつか塩パンが作ってみたいです。)

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /