唐揚げパーティー

いつも大変お世話になっております。

 

在宅営業課の鈴木です。

 

少しずつ暖かくなってようやく春らしい季節になってきました。

 

早くコートなしで出歩ける日が待ち遠しいですね!

 

先日、所属しているバスケットボールのクラブチームのメンバーと唐揚げパーティーをしました!

 

総勢4名で行いましたが、大きめの皿に山盛りの唐揚げがあっという間になくなってしまいました…(笑)

(早く食べたい欲に負けて写真を撮る前に食べ終わってしまいいました…。)

 

家で揚げたての唐揚げを食べるのは至福のひと時です。

 

時間が経ってもカリッとしているスーパーのお惣菜コーナーに売っているような美味しい唐揚げが作りたいということで

 

唐揚げ粉に少しこだわりを持って作ってみました。

 

使用したものは清水フードで販売されている唐揚げ粉なんだそうです。

 

揚げたてはもちろんですが、確かに揚げてから1時間ちょっとしてもばっちりカリッと美味しく食べることができました!

 

大量の唐揚げを食べるのは少し罪悪感がありますが、その分練習で動けばいいかと自分に言い聞かせました…。

 

今日からの練習で唐揚げ分を頑張って消費しようと思います…!

 

私も自宅で唐揚げを作るときは清水フードの唐揚げ粉で作ってみようと思います!

 

気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

 

 

\ SNSでシェア /