好きな時間

いつも大変お世話になっております。

 

 

在宅営業課の鈴木です。

 

 

暖かくて心地のいい日が増えてきました。

 

 

そんな春から夏への移り変わり途中ではありますが、今年も無事田植えが完了いたしました。

 

 

今年も安定の苗運びです。

 

 

暑いくらいあったか~いハウスから成長した苗を運び出し、

 

 

田植え予定の田んぼにひたすら運んで並べます。

 

 

軽トラで田んぼ道を爆走します…

 

 

そんな田植えですが、道端に生えている植物で遊ぶのが好きな時間の一つです。

 

 

田植えのような機会がないとなかなか自然と触れ合えません。

 

 

道端を眺めているとこちらを発見しました。!

 

 

 

 

四葉のクローバーです。

 

 

ちょっと虫食いはありますが、少しでも幸せを運んできてくれないだろうかと切に願います…

 

 

外が暑すぎてすぐにしんなりしょぼんとしてしまいました…(´・ω・`)

 

 

儚さを感じた瞬間でした。。。

 

 

ですが、自然に触れあっているとなんだか心地いですね!

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /