姉妹センス

いつも大変お世話になっております。

 

在宅営業課の鈴木です。

 

 

もうすぐ梅雨入りと言われていますが、まだまだ日差しの強い日が続きます。

 

既に日焼けで腕時計の跡がついてきています…。

 

日焼け止めは欠かさずに塗りたいと思います。!

 

 

私事ですが、私には3歳上の姉がいます。

 

先日、テレビ電話をする機会があったのですが

 

その時に自慢をされたものがあります。

 

それは何かというとこちらです。

 

 

 

聖徳太子のショルダーバッグです。

 

元々歴史が好きで歴史関係の仕事をしているのですが、

 

まさかこれを持ち歩いているとまでは知りませんでした。

 

個人的には面白いし、なかなかないし、可愛いな~とも思うのですが

 

持ち歩く勇気はさすがにありません…汗

 

周りからは結構好評のようで満足しているので

 

「満足できていればいっか。!」と思い、そのまま見守ることにしました。

 

これを少しでもかわいいと思ってしまう私も少し変わっているのでしょうか…?

 

なんだか姉妹2人でセンスが疑われてしまいますね…!

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー
\ SNSでシェア /