寒いときは・・・

 

 

在宅営業課の中島です。

今年は新潟市内でも予想以上の雪が降っていますね。

皆様も外出の際にはお気を付けください。

 

コロナウイルスの影響からおうち時間が長くなっているかと

思いますがこの雪でますます長くなってくるのではないでしょうか?

私も雪が今後も多くなる中で何か家でできることはないかと考えていました。

 

そこで自宅でコーヒーを改めて入れてみようかと考えています。

昔にバイトをしていたこともあるためコーヒーが好きで

かなり日ごろから飲んでいます。

自宅でリラックスするためにも再度、家でコーヒーを

ゆっくり入れれたらと考えています。

 

ハンドドリップは前の道具もあるので今回は凝って

家で焙煎からできないかと考えています。

 

次回は自宅での様子をアップできたらを思うので

次回もご覧ください。

\ SNSでシェア /