春の休日を満喫!

新潟にも春がおとずれましたね!

この冬は雪がひどく、この日をどんなに待ちわびたことか…!

大人もそうですが、子供たちもお天気が良い日は外遊びが楽しいようで、

週末に息子と桜を見ながら公園に遊びに行ってきました。

 

コロナと共存する生活がすっかり板についた我が家の子供たちは

家でゴロゴロゲームやYouTubeばかりになってしまいがちで…

外に出たがる時にはすかさず連れ出しています(> <)

快晴で気持ちよく、とても喜んでいました。

(しかし母はたまの休日、数時間も公園にいるとぐったりです。)

最近の公園は天気がいいと屋台がきちゃっていたりするので、

公園選びを間違わないように細心の注意を払っています!笑

 

小学生がハツラツに楽しめる公園があればぜひ教えてください♪

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /