機種変 【iPhone12pro】

こんにちは。

在宅営業課の五十嵐です。

2月中旬にして、すでに「花粉症」の恐怖が迫っていると感じている今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近のトピックスですが、スマホを新しくしました。

これまで使っていた【iPhone8】ですが、充電が速攻でなくなります・・・。

これは買い替え時かと思い、YouTubeの件もあるので、思い切って【iPhone12pro】にしてみました。

注文してから約2か月、ようやく届きました(^^♪

 

早速、うちの猫を取ってみたら、めちゃくちゃきれいに取れました。

 

もはや一眼レフ級の写真が簡単に取れる。

驚きしかないです。

 

さらに、スマホの下にあった●ボタンはないし、「顔認証機能」ってどうなっているの?

などなど、新たな変化になかなかついていけませんが、ちょっとずつ理解していこうと思います。

\ SNSでシェア /