食の好み

いつも大変お世話になっております。

 

 

在宅営業課の鈴木です。

 

 

先週末は急に雪が降り、驚きました。

 

 

一気に冬模様ですね…!

 

 

皆様、体調には十分お気を付けくださいませ。

 

 

先日、弥彦のもみじ谷へ行ってきました!

 

 

ほぼ色づいている状態でまさに見頃といったところでしょうか。

 

 

夕方に行ったのでライトアップされている紅葉が赤く色づいてとてもきれいでした!

 

 

 

 

ですが、夜になれば気温も下がり紅葉狩りどころではありません…。

 

 

ついつい暖を求めに休憩所に行きました。

 

 

 

 

食べてしまいますよね。出汁の染みたこんにゃく。

 

 

小さい頃はあまり好きではありませんでしたが、

 

 

大人になってこんにゃくが好きになりました。

 

 

もちろんからしはマストです!

 

 

紅葉狩りよりこんにゃくでした…!

 

 

花より団子とはこのことですかね!

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /